2014年6月28日土曜日

マルシン S&W M629 簡易レビュー

マルシンのM629を買ったので簡易レビューを。

外箱と中身。オイルがべっとりついていました

シャープな刻印でとても素敵
バレルにもSmith&Wessonと44 Magnumの刻印が。

銃だけ。HW素材でとてもずっしりしていて、滑らかな光沢が無骨な印象を与える

サイドビュー。可も不可もなくまぁ普通。


最大の特徴、Xカートリッジ

実射性能はさておき、薬莢を銃に装填して撃鉄を起こし撃つ、

あぁ、ロマンや。心が震える

これが金属製だったらよかったのn
ダメ、ゼッタイ

サバゲにおいては何の利点も無い銃ですが、お座敷で使用するにはとても魅力のある銃となるでしょうね。
まぁ、私だったらサバゲでも使うと思いますが。


初速。0.25BB弾で大体60 ~ 65m/sの範囲に収まっていて、ハンドガンのガスブロとそこまで変わらない数値でした。ちょっと意外


詳しいレビューはまた機会があれば。


0 件のコメント:

コメントを投稿